営業ぶっちゃけチャンネル

営業結局どうすればいいの?にお答えします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目は大事です!

見た目は大事です! 見た目を綺麗にしましょう。 格好よくなくってもいいんです。 綺麗にして下さい。 それだけで相手の反応がガラッと変わりますよ。 男の頑固なヒゲ・ムダ毛をノックアウト!! 何より綺麗な格好をするだけで自身のテンションが上がります…

結局は運!

、 キャンペーン中!タダでOK!?国内最大級!170万の企業データ閲覧【BIZMAPS】 何だかんだ言っても仕事の成功は運が必要です。 運が良ければ何もしなくっても契約が舞い込んできます。 運がいいと相手からちょうど良かった!と 話しが進むし 逆に運が悪い…

モノマネして下さい!

キャンペーン中!国内最大級!170万の企業データ閲覧が無料でOK!【BIZMAPS】 あなたの近くにもし成績のいい方が居るのなら まず真似てみて下さい! 一部じゃなくその人、本人になるつもりで! 話し方から笑い方、歩き方から座り方! まずは徹底的に真似をし…

自分だったらどうするか?

キャンペーン中!インストール不要の企業データベース検索サイト【BIZMAPS】 常に相手の立場にたって 自分だったらどう思うか? 常に考えるクセをつけて下さい。 こんな事言われたら? こんな事されたら? このクセがつけば答えが出て来ますから🙂 キャンペー…

相手の目を見ちゃダメですよ!

キャンペーン中!タダでOK!?国内最大級!170万の企業データ閲覧【BIZMAPS】 目をジーッと見られて気持ちいいですか? そんな状態で話しを聞いてが頭に入ってきますか? ジーッと目を見ていると相手は話を聞く状態じゃなくなってしまいます。 ボーッと鼻のあた…

出来なくても自分を責めないで下さい。

キャンペーン中!インストール不要の企業データベース検索サイト【BIZMAPS】 頑張っているけど結果が出ない! 自分が人より劣っている! そんな風に思え思ったことありませんか? でもそんな事はありません。 決して自分を責めないで下さい。 それはただやり…